明日はディープインパクト産駒12頭など第一弾、青木のPOG推奨馬◆青木義明の競馬一直線


既にご案内のように2016年生まれの優駿から青木義明が高く評価する配合馬を選出中です。先ほど、ディープインパクトの全ての産駒の中から「ベスト12頭」を選び終わりました。これを含めて約25頭を第一弾(500円)として明日の早朝にアップします。よろしければご利用ください。


また、来週の水曜日には第二弾(500円)を完成させます。よろしければご利用ください。


◆情報の取得方法◆

[練習として今年の推奨馬を無料で閲覧できるようしてあります]

情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://ktsn.jp/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。


◆情報料◆

情報料は計1000円です。ご利用を希望される方は下記口座あてご送金ください。ポイントを使っていつでも閲覧できます。ポイントは保存が可能です。


---------◎---------


【振込先】

三菱UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社


※IDを付記して登録名義でご送金願います。

◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2i9b3sz

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp


◆お問い合わせ先
電話番号:03-3735-4430
メールアドレス:support@ktsn.jp