◆ネロ5代血統表
ネロ5代血統表

◆スリーシスターズ=ネロ5代血統表
スリーシスターズ=ネロ5代血統表

◆スリーシスターズ=ネロ 9代クロス解析表
スリーシスターズ=ネロ 9代クロス解析表

◆バラッドローズ=ネロ5代血統表
バラッドローズ=ネロ5代血統表

◆バラッドローズ=ネロ 9代クロス解析表
バラッドローズ=ネロ 9代クロス解析表

◆キーラ=ネロ5代血統表
キーラ=ネロ5代血統表

◆キーラ=ネロ 9代クロス解析表
キーラ=ネロ 9代クロス解析表


---------------------

新種牡馬ネロの青木配合馬3頭◆青木義明の競馬一直線


西山茂行さんが京阪杯の勝ち馬ネロ(2011生まれ、父ヨハネスブルグ、母ニシノタカラヅカ、母父サンデーサイレンス)を種牡馬として供用することになった。はたしてどんなものかといくつかの牝馬に配合をチェックしてみたところ「これは行けそうだ」という感触を得た。

これまで小生はメジロライアンやワカオライデンなどの安い種牡馬シンジケートに参加してかなりの配当を得た経験があるが、このネロもシンジケートを組んでくれたら入る用意はある。リーチザクラウン以上に成功すると判断できなくもない。ちなみに交配料は20万円。


それはともかく、西山牧場の繁殖牝馬から小生が選んだネロとの配合馬3頭の5代血統表をブログにアップしたので関心のある方はご覧ください。なかなか乙なものです。


2018.12.21.青木義明